8月16日、恒例のハイムマダムの会を開催しました。 もう5回目になるのですよ。
今回は我が家です。
いやぁ、こんな片田舎のなんにもないところに来てもらう方が申し訳ないので今年は知らんぷりしていようかとおもってたんですけどねぇ・・・・ 

もんがーさんとらんらんさんはフェリーを使って、yumaさん、ふ~さん、あしすさんは乗り合わせてきてくださいました。
待ち合わせはカプリチョーザ。 近くに気の利いたいいレストランがないのよねぇ。 
そこで一時間半ほどかしら、スパゲッティやピザを食べながらお話をしました。

それから我が家に移動。 
たいしておみせするところもないですし、5年も経てば完全なる中古住宅ですしー
でもこれでお家めぐりも5件目でもんがーさんちを残すのみとなりました。 まさかこんなに続くとは思っていませんでしたよ。 6人全員が今回はそろうことができまして家のことだけではなく個人的なこともたくさんお話しました。

来年のもんがーさんちはちょっと遠いので無理かもしれませんが毎年続けて行こうねって話をしてお別れしました。
ほんとうに皆さんとおいところをお疲れ様でした。 来てくれてありがとう。
IMG_5307
いつもの後姿の写真です。 我が家にだれもいなくてカメラマンがいませんでしてねー
普段セルフタイマーも普段使わないので使い方が分からず 順番にカメラを回してみんなで撮りました。 なので6人みんなでの写真がなくてザンネン。